⛄冬季休業のお知らせ⛄
2024年12月26日
下記の期間は冬季休業となります
12月27日(金)~1月6日(月)
お問合せがある方は1月7日(火)以降に受付いたします
在校生保護者様で、緊急を要する場合はキャンパス携帯に
ご連絡をお願いいたします。
冬季休業期間中に請求していただいた資料は、1月7日(火)以降に
順次発送させていただきますのでお待ちくださいヾ(≧▽≦)ノ
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中学校教諭の皆様へ
WEB出願登録後は休業期間中も受け付けておりますが、書類返送依頼用の書類につきましては1月7日より随時発送させていただきます。
出願に関するお問い合わせにつても1月7日から受付可能です。
受験者の皆様へ受験料お振込時のお願い
受験料のお振込の際は個人アカウントに表示される専用の数字とフリガナにてお振込ください。
※「 _ 」(アンダーバー)や数字が入力できない場合のみ、受験者のフリガナのみでお振込をお願いいたします。