冬季休業のお知らせ
2022年12月26日
下記の期間は冬季休業期間となります。
2022年12月27日〜2023年1月5日
電話での連絡は対応できません。予めご了承ください。
在校生保護者様で、緊急を要する場合はキャンパス携帯にご連絡をお願いいたします。
中学校教諭の皆様へ
WEB出願登録後は休業期間中も受け付けておりますが、書類返送依頼用の書類につきましては6日より随時発送させていただきます。
【 返送期限 】
校長推薦・自己推薦につきましては1月13日、一般入試につきましては1月19日までにご返送くださいます様、お願いいたします。
【 教諭アカウント発行 】
随時受け付けております。お送りしておりますご案内のQRコードよりメールをお送りいただけましたら随時返信を持ってご案内いたします。
受験者の皆様へ受験料お振込時のお願い
WEB出願の方
受験料のお振込の際は個人アカウントに表示される専用の数字とフリガナにてお振込ください。
※「 _ 」(アンダーバー)や数字が入力できない場合のみ、受験者のフリガナのみでお振込をお願いいたします。
紙出願の方へ
受験者のフリガナでお振込をお願いいたします。
中学生2年生の皆様へ
資料請求は随時受付ております。
6日以降随時発送させていただきます。